人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保険労務士 水野裕之のブログ

労務相談からプライベートまでありったけの情報を!!
南知多ビーチランド
平成22年5月9日に南知多ビーチランドに初めて行きました。
いい天気で爽快です。

南知多ビーチランド_f0141096_833391.jpg

もう南知多ビーチランドができて早30周年だそうな。
存在は知っていたものの来たのは初めてで感慨です。

メインは、やはりアシカとイルカのショーです。
あの大きなイルカがジャンプする瞬間は、思わず「オおおおっー」とうならせる迫力。
あと、プールの近くにフェンスもなく、すぐ目の前で楽しめるのは、いい企画だと思わず関心。その分イルカの水しぶきで濡れますが。

南知多ビーチランド_f0141096_85443.jpg


午後からは、隣のおもちゃ王国へ。
南知多ビーチランド_f0141096_862057.jpg


子供が遊べるおもちゃがたくさんあるぞ。
ちょっとした乗り物があり遊園地気分を満喫。

帰りに太平洋を見ながら中部空港から
離発着する飛行機を見て、
「いつ、フィリピンへ行くのだろうか?」
とついつい思う。

充実した休日でした。
by himawari-office | 2010-05-21 08:08 | 訪問・イベント
<< 東山動物園 伊勢・鳥羽・志摩の旅 >>


by himawari-office
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧