人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保険労務士 水野裕之のブログ

労務相談からプライベートまでありったけの情報を!!
とだがわこどもランドへ行く
先日、暖かさにつられて、とがだわこどもランドへ行きました。

最初の感想は、とにかく広い。
ここは、自転車が必要ですね。

のんびりした雰囲気で皆さん子供連れて、ワイワイがやがややってます。

私は、サイクルモノレールを娘と乗るが、結構高いところを漕ぎながら進むため怖い。
娘の足が届かないため私一人のんびり漕いでいたら後ろからせかされそうになりました。

あとは、娘が屋外の備付の滑り台で遊び、喜んでました。普段は、イオンとか屋内でしたので雰囲気が変わっていいですね。しかし、大きな設備を空気でふくらまして結構なものです。

娘が、汽車に乗りたいというので汽車に乗るがこれは、ご愛嬌。
とだがわこどもランドへ行く_f0141096_16125776.jpg

とだがわこどもランドへ行く_f0141096_16133489.jpg


やはり外はいいですね。
この日は、天気がよく、暑くて疲れましたがよかったです。
帰りに果物をたくさん買って帰りました。
by himawari-office | 2013-03-14 21:05 | 訪問・イベント
<< 賃金や解雇予告手当の請求は少額... 無年金状態が与える影響は? >>


by himawari-office
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧