人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保険労務士 水野裕之のブログ

労務相談からプライベートまでありったけの情報を!!
大池公園(東海市)に行ってきました。
先日、東海市の大池公園に行ってきました。

大池公園は、長女の佑香が遠足へ行ったところで本当にいいところでした。
秋が深まり紅葉がきれいで、大池を一周してきました。
途中、ウサギやシカの動物にも出会えて子供たちは、大喜びです。
大池公園(東海市)に行ってきました。_f0141096_1153359.jpg


池の周囲は、歩いて大体30分ぐらいで長すぎず、ちょうどいいですね。
休日とあって、ジョギングしたり、公園の遊具で遊んだり、のんびり楽しめますよ。

大池公園(東海市)に行ってきました。_f0141096_11552759.jpg


芝生では、子供たちがはしゃぎまわりいい運動です。
大池公園(東海市)に行ってきました。_f0141096_11561343.jpg


駐車場は、日曜日隣の東海市役所が解放していましたのでご安心を。
是非、一度行ってみてください。
大池公園(東海市)に行ってきました。_f0141096_15483566.jpg

大池公園(東海市)に行ってきました。_f0141096_15491481.jpg

by himawari-office | 2013-12-10 21:55 | 訪問・イベント
<< 常滑の小脇公園 運動会 >>


by himawari-office
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧