人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保険労務士 水野裕之のブログ

労務相談からプライベートまでありったけの情報を!!
マニラベイ
数少ない私のブログファンの皆様、ごめんなさい。久々の投稿です。本当にすいません。    

そう、ここは、マニラベイ。3月に皆様に内緒で行ってきました。3月の下旬、ここは真夏で燦々と輝く太陽の下、マニラベイを訪れました。                                きれいな海、さわやかなその風、のどかに遊ぶ現地の人、そして、おのぼり観光客の私。    

とにかくこの海沿いを歩きたくなります。最高です。右手には、豪華ホテル群、官庁街、左手には、この海。なにも言うことはありません。とにかく、百聞は一見にしかず、行ってみてね。

マニラベイ_f0141096_1352328.jpg
   
by himawari-office | 2008-04-02 13:54 | 訪問・イベント
<< サンアグスチン教会 へこむ携帯電話のお話 >>


by himawari-office
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧