人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会保険労務士 水野裕之のブログ

労務相談からプライベートまでありったけの情報を!!
出会い①
パートナーとの出会いは、去年の年末にフィリピンへビジネス&レジャーで行ったのがきっかけです。
どうして行ったのかと言うと人に関するビジネスに興味があったのとフィリピンは、比較的近く第2次世界大戦での悲劇を通じて興味があったことがあります。

披露パーティーで正直におっしゃってたとおり現地の奥様と一緒に過ごすために「じゃま者」だった私をフィリピン各地に案内してもらったのが、パートナーとなるエドリンだったのです。

フィリピンでは、初めてのアジアとあって驚きの連続でした。トイレに紙がない。シャワーは、水、車やバイク、歩行者がごちゃ混ぜな街、日本人とみるとさかんにたかる 等々。
そんなとき親切にお互い下手な英語で案内していただいたことが始まりです。
もちろん、悪いところだけでなく、特にフィリピンの人々の親切な心に触れ感動いたしました。

後々聞くと「まさかこんなことになるとは。」と唖然としていましたが、私もまさかフィリピンという異国の地でパートナーとめぐりあえるとは、奇跡としか思えません。

つづく
by himawari-office | 2008-12-16 12:04 | 訪問・イベント
<< 出会い② 結婚披露パーティーにご出席して... >>


by himawari-office
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧